【正社員採用直結型】"普通の大学生"が”最強営業マン”に変わるインターン

  • コンサルティング・セールス

チームエム株式会社 営業

チームエム株式会社は、

『テクノロジーの本質を理解し、活用する情報流通の質と量を高め、コミュニケーションを変革する』

を事業理念とし、①インターネットメディア運営 ②医療領域専門のWEBサイト制作・コンサルティングサービス の2つの事業を軸にしています。

インターン生には、「本当の営業」を教えます。
辛いこと、厳しいこともあるけれどその先にある「感動でカラダが震えるほどの仕事の面白み」をアナタに教えます。

職名 営業
仕事内容 【営業職】

最初は社会人としての基礎的な力を徹底的に。
中長期的に働いて頂く事で、実際に一人で営業・コンサルティング・マーケティングを行って頂きます。

残りの時間で新規事業や営業戦略立案、営業フローの改善など、主体的に仕事を創出してください。裁量権は無限大です。
(3か月以内にインターン生1人で営業先に行ってもらうレベルまでを考えています!)

徹底的に実践的な営業力を叩き込みます。
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-21-10 えびすアシスト4階
応募条件 【まずはここを重視します!】
・やる気
・根性
・素直さ

【尚可スキル】
①吸収力
経営陣とデスクを並べて仕事をする環境です。貴重な時間を通常の業務だけで終わらせるのではなく、自ら貪欲に知識、ノウハウを吸収しに来てください。
我々は惜しみなく提供します。

②思考力
裁量権が大きいということは自らPDCAをまわし、業務改善を行うという事。そして、主体的に仕事を創出していくという事。
なぜ失敗したのか、逆になぜ成功したのかを徹底的に考える。そして次に生かす。
最初は難しいかもしれませんが、少なくともそのスタンスを持って取り組んでください。

③継続力
一度やると決めたことを諦めずに徹底的にやり抜く。
何があっても目標を達成する。これは社会人として必須の条件です。

=============

最初の3つがあれば、問題ありません。

学年も問いませんし、内定をもらっている学生でも構いません。
大学も問いません。

せっかく働くなら、受け身ではなく自分から主体的に物事を捉えて欲しい。
自分が世の中をもっと楽しいものにする、いいものにする。
そんな熱い心持ってる方大歓迎です。
得られる経験 ・学生離れした圧倒的な営業力が身に付く経験
・複数の経営者たちと近い距離で働く経験
・社会における基本的なストレス耐性
勤務時間 ◆平日週に2日以上、10時~16時(休憩1時間)で働ける方◆
新卒採用 新卒採用も積極的に受け入れて行く方針です。
インターンとして弊社で働き、いいなと思って頂いた方。
弊社とアナタとの間でwinwinが築けると感じた方。
是非正社員として一緒に会社を成長させていきましょう!
報酬 【給与】
日給5,000円(交通費別途支給)
プラス営業の成果報酬を支給致します。

【営業の成果報酬モデル】
40アポ取得ごとにインセンティブ20,000円
営業先と契約が完了した場合は粗利の3%
平均の粗利は60~70万円程度ですので、
1つの契約事に18000円~21000円のインセンティブになります。
待遇 交通費支給
このインターンに応募する

チームエム株式会社の企業情報

  • IT・情報通信
  • 人材・就職・転職
  • 広告・メディア

『テクノロジーの進化を理解し、社会を動かすサービスをつくる』

チームエム株式会社は、仕事を楽しみ、仕事への誇りを持ち続けることを大切にする、2012年設立の会社です。

「仕事をかっこよく」
「有言実行」
「常にチャレンジャー」
「チームワーク」
「顧客志向」
「成長」

そのために、これら6つの行動指針を大事にし、1人1人の「幸せ」の実現を目指しています。
>>企業情報詳細はこちら

このインターンに応募する

職種をしぼる

業種をしぼる