【起業家志向のある学生必見】 新規事業の立ち上げに特化した、ビジネスプロデュース集団での長期インターンシップ!

  • 企画・マーケティング

株式会社セグメント ①新規事業企画 ②webマーケティング

株式会社セグメントでは、スタートアップのインキュベーターとして新規事業立ち上げ、および起業家育成を行っています。

オンライン広告事業「PRESCO」、BtoBマーケティング事業、EC事業を展開しており、Webに関するビジネス領域のインキュベーションプラットフォームを目指しています。

今回は、新規事業立ち上げに特化した集団で、業務に携わっていただくインターン生を募集します!「将来自分で起業したい」、「自ら考え、主体的に行動できる」、「新規事業を立ち上げに携わりたい」という学生はぜひセグメントのインターンにご応募ください!

職名 ①新規事業企画 ②webマーケティング
仕事内容 インターン生には、セグメントが展開する新規事業の立ち上げに関する業務を担っていただきます!

【事業領域】
■企業を進化させるプロダクトを拡大するためのマーケティング事業
■インターネット広告を通じて、パートナーと共に成長を続けるPRESCO事業
■日本の食文化、およびテクノロジーを世界に発信するEコマース事業

また、意欲や志向性、実績に応じて、0からのメディア開発(新規事業)、次世代マーケットの開拓、プライベートDMP事業の立ち上げなどの新規事業の企画立案もインターン生にお任せしたいと考えています。

セグメントは新規事業に特化した会社です。今回は、そんな環境の中で「新規事業立ち上げに携わりたい」、「webマーケティングのスキルを付けたい」という学生インターンを募集します!!
勤務地 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル13F
応募条件 ・自分で考え、主体的に行動できる方
・コミュニケーション力に自信がある方
・業界に絞れず、多くな分野に触れたい方
・学年問わず、既に内定をいただいている4年生も応募可能
・長期的に一緒に働ける方
・新規事業の立ち上げに興味がある
・webマーケティングの知識を得たい方
得られる経験 インターンを通じて、以下3つが得られます。

■視点
ビジネスを仕掛け、広告主やメディアを巻き込み、関係者のビジネスメリットを考え抜くため、ビジネスを経営的観点から見る視点が身につきます。

■経験
WEBに関係する様々な業種と関わり、テクノロジーを取り入れた自らの企画が世の中に広がっていくため、0→1の新規事業を立ち上げに携わる経験が得られます。

■姿勢
オーナーシップを発揮して関係者のビジネスにコミットすることで、ビジネスを広い生態系・産業と捉え、それらを自分のこととして考え・実行する姿勢が得られます。
勤務時間 月曜日~金曜日 9:00~18:00
※週3回1日5時間以上来られる方
※長期インターンが可能の方歓迎
新卒採用 大学卒業時に、お互いの希望が合致すれば、
ぜひ正社員としてご入社いただきたいと考えています。
報酬 時給 1,000円
待遇 交通費は支給致します。遠方の方はお気軽にご相談下さい
このインターンに応募する

株式会社セグメントの企業情報

  • IT・情報通信

Webビジネス領域におけるインキュベーションプラットフォームを構築する

SEGMENTは、Webビジネス領域におけるインキュベーションプラットフォームを目指しています。インキュベーションとは「孵化」を意味し、私たちが未来に対して新しいビジネスを創造し、世に送り出していくことを指しています。

インキュベーションプラットフォームは2つの要素で成り立ちます。Webビジネスの共通基盤としての機能(Ad/SEM/Web/アプリ/分析/インフラ/テクノロジーなど)と、その基盤の上に成り立つ各サービスや事業です。
>>企業情報詳細はこちら

このインターンに応募する

職種をしぼる

業種をしぼる