設立2年目のベンチャー企業で、営業力を身に付ける長期インターンシップ!

  • コンサルティング・セールス

株式会社フルアウト 営業

フルアウトでは、「DSP」というアドテクノロジーを使った事業を展開しています。

広告枠に広告を出し、そのページを訪れた人に対して広告を表示する従来のモデルと異なり、DSPの場合は、細かくターゲットを絞って広告を出すことが可能です。今、海外でも大きな注目を集める広告モデルです。

この事業を軸に、目指すは、2015年から3年以内に東南アジアへ進出すること。グローバル人材の採用も強化し、「世界展開できるもの」「ネットサービスであること」この2点を満たした新規事業を積極的に立ち上げます!

そんな私たちが最も大事にしているのは、「自ら何かを創っていくんだ!」という熱い気持ち。

とはいえ、仕事は自分一人だけでするものではありません。主体的に働きながらも、自分だけで答えを出そうと意固地になるのではなく、「さまざまな人のサポートを得ながら成果を出す」ここに共感できる人に来てもらいたいと考えています。

職名 営業
仕事内容 【営業】
誰もが知っているあの通信会社さんもクライアントの一つ。インターネットを使用している閲覧者のデータを基に、広告主の希望するユーザ にその広告を表示することができる「DSP」(Demand-Side Platform)。 日本では2010年代から本格的に普及が始まったばかりのこの分野。 弊社は「Fullout DSP」という商品で市場に切り込みました。 先行者メリットによって、営業はしやすい状況にあります。

インターン生は顧客拡大を目指し、主に4つのことを担当していただきます。

1、自社商品を他の企業に紹介し、新規顧客獲得を目指す
2、新規顧客のアフターフォロー
3、自社商品のうち、広告関係のサービスを運用する
4、すでに顧客である企業への対応

ただがむしゃらに営業するだけでなく、どのように新しい顧客を開拓するかなどのマーケティング施策もインターン生と一緒になって考えます。

最初は分からないことも多いと思いますが、ぜひ自発的に聞いてください!
勤務地 東京都渋谷区円山町20-1  新大宗円山ビル 5F
応募条件 ・ロジカルシンキングができる方
・自発的に動ける方
・コミットできる方
・途中で投げ出さない方
・インターネット広告が好きな方
・行動力のある方
・会話するのがすきな方
・チーム意識を持って行動できる方
得られる経験 ・提案営業力
・アイディア力
・思考力
・実行力
・交渉能力
・文章作成能力など
勤務時間 週3日~
週に15h程度(5h/日 *週3日)
報酬 日給5000円
昇給あり(成果に応じてUPします)
待遇 月2万円まで交通費支給
このインターンに応募する

株式会社フルアウトの企業情報

  • IT・情報通信
  • 広告・メディア

世界のロールモデルとなる会社をつくる

株式会社フルアウトは、2013年10月に設立されたばかりのベンチャー企業です。

まだ新しい会社ではありますが、国内にとどまらず世界展開を視野にいれ、世界のロールモデルとなる会社を作っていきます。

妥協なく全力でやり切り、必ずやビジョン達成を果たしたいと考えております。
>>企業情報詳細はこちら

このインターンに応募する

職種をしぼる

業種をしぼる