「時間と場所にとらわれない、新しい働き方の創出」というビジョンに共感していただけるエンジニアを募集しています!

  • エンジニア・プログラミング

ランサーズ株式会社 エンジニア

ランサーズ株式会社は、日本最大級のクラウドソーシングサービス「Lancers(ランサーズ)」のサービス運営・開発を行っています。

時間や場所にとらわれない、ネットを活用した「新しい働き方」を実現することで、エンジニアやクリエイターの個人がエンパワーメントされる社会を創造する。そして、その先に、社会に対してもっともっと多くの個人が持つ価値を提供し、逆に社会から個人にも還元できるような仕組みを作りを支援したいと思っています。

■クラウドソーシング「Lancers(ランサーズ)」とは
従来の仕事のマッチングサービスのように、人をウェブ上で募集するのではなく、仕事そのものを不特定多数の個人に依頼し、提案の中から1つに報酬を支払う仕組み(コンペ式)と、募集した提案から採用者を選び、そのユーザー同士がランサーズ上で仕事をする仕組み(プロジェクト式)、単純な作業を依頼したい企業・個人と空いた時間に作業ができる人をマッチングしていく仕組み(ランサーズタスク)からなるお仕事プラットフォームです。

職名 エンジニア
仕事内容 ランサーズのPHPを使ったシステム開発業務を担当して頂きます。

主な業務内容は、以下になります。

・サービスの設計、開発
・サーバーの設計、開発
・UI開発

ユーザー目線に立って、システム開発を行い、「ランサーズは使いやすいサイト」となるように徹底的にこだわり、使いやすい・快適なサイトに一緒にしていきたいと思っています。
勤務地 東京都渋谷区渋谷3-10-13 渋谷Rサンケイビル7F
応募条件 ■必須な経験/スキル
・何らかの開発経験

■あれば望ましい経験/スキル
・Webサービスのコーディングの経験
・スクリプト言語(PHP、Ruby、Perlなど)の経験

■歓迎する人物像
・ランサーズのビジョン(理念)に共感いただける方
・インターネットが好きな方
・主体性/自律性を持った方
・業務に裁量と責任をもって取り組める方
・ユーザビリティを追求できる方
・モノ作りがすきな人、または将来自分でサービスをつくりたい人
得られる経験 ・世の中の働き方を変えられるサービスを作り、世の中に提供できる
・注目の急成長ベンチャーで働く経験
・共通したビジョンを持った社員の方々と働く経験
・エンジニアとしてのスキル
勤務時間 10:00-18:00(実働7時間)
週3以上
報酬 時給900円~
待遇 交通費月上限3万円支給
このインターンに応募する

ランサーズ株式会社の企業情報

  • IT・情報通信
  • 人材・就職・転職

時間と場所にとらわれない、新しい働き方の創出

ランサーズ株式会社は、「時間と場所にとらわれない新しい働き方の創出」というビジョンの基、クラウドソーシングサービスを運営しています。

ランサーズのメンバーには、実際に自分が「時間と場所にとらわれない新しい働き方」をしたいと思っている人が多くいます。旅行が好きだったり、満員電車が嫌いだったり、いろんな理由がありますが、最終的に実現したい世界観に強くコミットできるモチベーションを持っています。この理念やビジョンへの共感の強さが、ランサーズの大きな特徴です。
>>企業情報詳細はこちら

このインターンに応募する

職種をしぼる

業種をしぼる