【PR TIMESの社長直下で働くインターン】 広告業界で本気で成長したい学生を募集 しています!

  • 企画・マーケティング

株式会社PR TIMES ①マーケティングリサーチ②メディア運営

株式会社PR TIMESは、プレスリリース配信サービス「PR TIMES(http://prtimes.jp/)」にとどまらずデジタル領域におけるPRを幅広く提供し、さらに子会社を通じてニュースメディア6媒体などを展開しています。

PR TIMESは、与えられた業務をしっかりこなすことだけでなく、自分で考え、積極的に仕事に向き合い、+αの仕事を自分で見つけていく姿勢をもった学生を歓迎します。

私たちと一緒に働いてインターンの若く、熱いエネルギーを存分にぶつけて、PRTIMESに新しい風を吹かせましょう。









職名 ①マーケティングリサーチ②メディア運営
仕事内容 社長直下であらゆる業務を経験できます。

・海外の最先端サービスの調査<読み書きできるレベルの英語力 必須>
・マーケティングリサーチ業務
・見込みクライアントのリストアップからアプローチまで
・総務、事務系の業務

発生する業務に対して主体的に向き合い、
自分なりにプラスαの価値を付加してください。

評価面談も定期的に行います。
自分の仕事に対して社長がフィードバックしてくれます。

型破りな方、行動量が半端じゃない方、前のめりな方、大歓迎です!!
勤務地 東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ13階
応募条件 【応募資格】
・自ら裁量を広げる積極性と向上心のある方

【歓迎する人物像】
・論理的思考力と高いコミュニケーション力
・素直で勤勉な方
・仕事に働きがいと楽しさを求める方

【歓迎するスキル】
・高い英語力
得られる経験 以下、弊社インターン生のコメントです。

社長直下で海外の最先端サービスやトレンド、PR業界について詳しく知ることができ、メディアサイトの運営、リニューアルなどにも関わることができます。

今勢いのあるPRTIMESで働いくことで、ここでしか味わうことのできないスピード感やそこで働く社員の方々の雰囲気を自分の目で見て、肌で感じることができます。またインターン生だからというような扱いはなく、重要な業務を任されます。

そのため与えられた業務をしっかりこなすことはもちろん、自分で考え、積極的に仕事に向き合い、+αの仕事を自分で見つけていく姿勢が必要です。

社長から定期的にフィードバックがもらえることもこのインターンの特徴です。また良い意味で社員の方々との距離が近く、ONとOFFの切り替えもしっかりしているので、とても働き甲斐のある会社です。


勤務時間 平日週3日以上 
9:00~20:00の間で1日6時間以上
新卒採用 新卒登用を歓迎しています。
報酬 時給 1,200円
待遇 ※試用期間(10日出社)は時給1,000円
このインターンに応募する

株式会社PR TIMESの企業情報

  • IT・情報通信
  • 広告・メディア

いいモノを世の中に広める

株式会社PR TIMESは、プレスリリース配信サービス「PR TIMES(http://prtimes.jp/)」にとどまらずデジタル領域におけるPRを幅広く提供し、さらに子会社を通じてニュースメディア6媒体などを展開しています。

ここ数年のメディア環境の激変によって、生活者の情報接触行動や購買行動が、かつてないスピードで変容していく中で、PR TIMESは“いいモノを広める”という理念のもと、企業がモノを広める新たな手段を創出し、多様なサービスを展開していきます。
>>企業情報詳細はこちら

このインターンに応募する

職種をしぼる

業種をしぼる