Webマーティングの知識から、社会人としてのスキルを身に付けるインターンシップ!

  • 企画・マーケティング
  • コンサルティング・セールス
  • エンジニア・プログラミング

株式会社プラスクラス ①営業 ②エンジニア

株式会社プラスクラスには、WEB事業とスポーツ事業があり、スポーツビジネスを立ち上げるために、現在はWEBコンサルティング事業で会社の基盤を固めています。

学生の皆さんには、インターンに応募する前に、インターンを何のためにやるのかをしっかりと考えてもらいたいです。

インターンをやるからといって、大学での勉強や遊び、部活などを疎かにしないで欲しいです。

何でもやって、全て全力で取り組む気持ちを大切にして欲しいです。その中で、プラスクラスにいることに価値を見出だし、プラスクラスで自分の価値を発揮し、成長して欲しいと思います。

職名 ①営業 ②エンジニア
仕事内容 弊社の事業内容である、ウェブマーケティングをまずは座学を通じてしっかりと理解してもらいます。座学卒業時には、名刺が渡され、給与上限も解除されます。

その後は、営業同行、資料作成、データ取得・分析など、実務に関わる様々な業務に携わっていただきます。

また、会社の備品購入やランチの行き先、イベントなどの開催に際してプレゼンを行い、決定をしていきます。こうしたプレゼンを通して、本質を掴む力、表現力、資料作成スキル、など様々な力を磨いていきます。
勤務地 東京都千代田区永田町2-17-3 来栖ビル4F、赤坂見附駅から徒歩5分、永田町駅から徒歩5分
応募条件 ・成長意欲・学習意欲がある方
・体育会気質を居心地よく思える方
・1年以上継続して勤務出来る方

【面接】
自己紹介のためのプレゼン資料を4枚(表紙含まず)にまとめ、プレゼンをしていただきます。※一度は夢について言及してください。
得られる経験 ・Webマーケティングの知識を学ぶ経験
勤務時間 勤務時間:週2~4回程度、一日の勤務時間は学校との兼ね合いをみて相談
インターン期間:1年以上
新卒採用 無し
報酬 時給800円 (※座学期間中は上限あり)
昇給あり
待遇 ・交通費全額支給
・昇給あり(自己申告制)
・テスト期間中は休み
このインターンに応募する

株式会社プラスクラスの企業情報

  • IT・情報通信
  • 広告・メディア

コンサルティングや教育を通し、社会や人にキヅキを与え、成長に寄与することで、より多くの人が心の豊かな生活を送る一助となる

当社にはWEB事業とスポーツ事業があります。スポーツビジネスを立ち上げるために、WEBコンサルティング事業で会社の基盤を固めています。

WEB事業では、WEBに関するコンサルティングを提供して、集客から売上向上までサポートします。こういったソリューションを提供することで一時的に結果は良くなるかもしれません。しかし、その後も社内でPDCAを回し、自社でWEBを活用して結果を出し続けていけるように、WEB担当者の育成も行います。
具体的な内容は弊社事業内容をご覧下さい。→ http://plus-class.co.jp/web/

また、スポーツ事業においては、プロアスリートのセカンドキャリアを支援するためにいくつかのソリューションを準備しています。引退した後も自分のキャリアを活かしていける、そのスキル・ノウハウで飯を食えるような生活ができる環境を作ることで、スポーツ業界のレベルアップを目指しています。さらには、当社の得意分野であるWEBを通じてスポーツ業界を盛り上げていく取り組みも行っていきます。
具体的な内容は弊社事業内容をご覧下さい。→ http://plus-class.co.jp/sports/

プラスクラス代表平地の紹介動画も合わせてご覧下さい。
http://www.kakugo.tv/detail_k616.html
>>企業情報詳細はこちら

このインターンに応募する

職種をしぼる

業種をしぼる