【外銀志望の学生必見!】データ分析や会計の知識を活かした仕事を行っていただきます!

  • 企画・マーケティング

Japan REIT株式会社 マーケティング

私たちは、いま注目されているJ-REIT(不動産投資信託)という分野に特化して、数多くのクライアントに対し基幹業務システムやコンサルティング、Web構築、自社ポータルの運営(http://www.japan-reit.com/)を行っている業界唯一の会社です。


【学生(Via career担当)から見た魅力】
■外資系に就職するための基礎スキルが得られる
■金融業界に関する知見が得られる
■ゴールドマンサックスといった証券会社出身の方々と働くことができる



会計、簿記の知識や理工学実験等でデータ集計をしてきた経験を実践の場と活かす場を機会を提供しており、弊社ではアルバイトで入り、現在は正社員として活躍されている方々が多数います。会計知識、不動産の知識、ファンドの知識、システム開発の知識、WEB技術など、幅広い知識が身につけられる職場として将来にも役立つような業務を行なっていただけます。


大学1年生から3年生で、しっかりと経験を積みたいという学生はぜひ相談会や、下記の応募フォームから申し込んでみてください!

■関連URL:まずは話を聞いてみたい。そんな学生のための相談会を開催しています!


職名 マーケティング
仕事内容 ・ファンドシステムに関する企画開発サポート
・Webサイト作成サポート
・財務諸表や仕訳を読み込んでシステムにデータ登録を行う
勤務地 東京都港区西新橋3-15-12
(銀座線虎ノ門駅 徒歩7分)
応募条件 ・システム構築の能力がある
・会計に興味がある
・不動産業界や外資系の投資銀行を志望している
得られる経験 ・提案書作成
・高度な業界知識
・実務的なEXCEL関数の組み込み方、本人次第でマクロを組むこともできるようになります。

不動産ファンドのファンド立ち上げの経験・業務改善提案書作成や立案など。自分の能力次第で力をつけていけば、お客さん対応も経験できます。バイト感覚ではなく、実践経験を身につけていくことが可能です。社内はアットホームな環境で、直接の上司は業界未経験でアルバイトから始め正社員になっている方が指導する環境になっております。
勤務時間 週3~(平日のみ)
報酬 時給1200円~
待遇 交通費支給
このインターンに応募する

職種をしぼる

業種をしぼる