人材業界・人材事業に興味・関心のある学生募集中!

  • 企画・マーケティング
  • コンサルティング・セールス

株式会社ウェルクス ①人材紹介コンサルタント ②新規事業立ち上げ 

株式会社ウェルクスは、「プロフェッショナルなスキルを通じて社会の問題を解決し、会社に関係するすべての人々の幸福を追求する」という理念に従い、社会問題の解決につながるサービスを実施しています。

現在は「プロフェッショナルなスキル」として自信を持って言える、「インターネットを通じた集客スキル」と「人材紹介におけるセールススキル」を使い、待機児童問題や高齢化問題の解決に貢献すべく、保育士や治療家の人材紹介サービス「保育のお仕事(http://www.hoiku-shigoto.com/)」を実施しています。

今後は人材業に限らず、「プロフェッショナルなスキル」の幅を増やし、新たなサービスを複数展開していく予定です。

職名 ①人材紹介コンサルタント ②新規事業立ち上げ 
仕事内容 ■保育士・幼稚園教諭向け人材紹介コンサルタント
当社で行っている保育士・幼稚園教諭向け人材紹介サービス「保育のお仕事(http://www.hoiku-shigoto.com/)」の専任コンサルタントです。
現在、注力できていないエリアの求職者の担当を行って頂き、求人開拓から面談、面接設定など人材紹介における一連のプロセスを行って頂きます。

■新規事業立ち上げ
今秋に予定している新規事業の立ち上げスタッフとして働いていただきます。
既存事業とサービス形態は類似しますが、新規の立ち上げならではの、取り組みがありますので、将来、事業を立ち上げたいと考えている方には良い経験になる内容です。
勤務地 東京都墨田区両国4-8-10MYSビル1階2階
応募条件 なし
得られる経験 ・人材紹介/求人事業における一連のプロセスを経験できる
・新規事業の立ち上げに関わることのできる経験
・急成長しているベンチャー企業での働く経験
・Webサービス運営に関するノウハウが身に付
勤務時間 9:30-20:30の中で実働10時間
新卒採用 (良い方がいらっしゃれば)1名/年を採用予定
報酬 ■人材紹介コンサルタント
フルコミッション(完全歩合制)。詳細条件は以下となります。
1.給与:紹介成約額の30%を求職者が入職し、入金が発生した際に支給
※6ヶ月間の返金期間があるため、売上確定金額の30%を随時支給します
※常勤成約時に14万~20万程度の支給となる見込みです
2.販促費:広宣費、電話代、FAXDM代等は会社負担

■新規事業立ち上げ
時給1000円〜1200円
待遇 当初1週間は無給となります。交通費は実費支給します。
このインターンに応募する

株式会社ウェルクスの企業情報

  • IT・情報通信
  • 人材・就職・転職
  • 教育・保育

プロフェッショナルなスキルを通じて社会の問題を解決し、会社に関係するすべての人々の幸福を追求する。

当社は、「プロフェッショナルなスキルを通じて社会の問題を解決し、会社に関係するすべての人々の幸福を追求する」という理念に従い、社会問題の解決につながるサービスを実施しています。

現在は「プロフェッショナルなスキル」として自信を持って言える、「インターネットを通じた集客スキル」と「人材紹介におけるセールススキル」を使い、待機児童問題や高齢化問題の解決に貢献すべく、保育士や治療家の人材紹介サービスを実施していますが、今後は人材業に限らず、「プロフェッショナルなスキル」の幅を増やし、新たなサービスを複数展開していく予定です。

当面は年商10億円規模のサービスを100個持つことが目標です。
>>企業情報詳細はこちら

このインターンに応募する

職種をしぼる

業種をしぼる