株式会社アイデンティティー

  • IT・情報通信
  • 人材・就職・転職
  • 広告・メディア

世の中のアンマッチをITインフラで減らす!

アイデンティティーは、

○人と人とのつながりを大切にせよ
○成長をし続けるために困難に立ち向かえ
○小さな革新を重ねよ
○社会に必要とされる企業・個人であれ

これらを経営理念とし、「世の中のアンマッチをITインフラで減らす」というミッションを実現するために、メディア開発事業・HR事業などを展開している2008年設立のITベンチャーです。

本社所在地 〒150-0036
東京都渋谷区南平台町帝都15-13 渋谷ビル8階
代表者 今野 力
社員数 12名
社内環境 アイデンティティーにおける1つの特徴は平均年齢が23.5歳!
積極的に学生インターンを受け入れたり、学生起業家へ出資をしたりと非常に若手が活躍できる環境であるこです。

その他にも、社員旅行(過去にはグアム・ハワイへ!)や社員同士のランチ会など、社員全員がモチベーション高く働くことのできるよう、福利厚生などの制度もしっかりとした社内環境です。
事業内容 【メディア開発事業】
「あったら便利」「これって必要」「安心・安全」をデベロップメントポリシーとし、PC、スマフォ、タブレットデバイスを主にメディア(コンテンツ、アプリ)サービスを提供することが使命です。

・アプリ開発運営
・アプリ運営代行
・メディア開発運営

【HR(ヒューマンリソース)事業】
アイデンティティーのHR事業は企業の核となる人財を新卒、中途、シニア、そしてテンポラリーと全ての層でご支援させて頂き、企業の発展に寄与させて頂くことが使命です。

・エンジニア採用支援
・新卒採用支援
・エンジニア派遣事業など複数
問題意識 世の中にはアンマッチが溢れています。
それぞれ需要も供給もあるのに、それが繋がっていない、出会っていないという状況です。
たとえば、新鮮な野菜を売りたい人と新鮮な野菜を買いたい人が直接繋がれていなかったり、技術があるのに活かせていない人と、その技術を求めている人が出会えていなかったり。。。
我々は、こういったアンマッチを減らし、より良い世の中を築くために活動しています! !
求める人物像 とにかく“やる気、本気、元気!”に加え 、“純粋、素直、謙虚”がある人を大募集です!

それに付随して、将来起業したい方や世界で活躍したい方を全力で育て上げます!
学生へのメッセージ 仕事をする上で大切な事は志の高い、共に刺激し合える仲間です!
アイデンティティーは、そのような仲間と出会い、成長できる場です。

そして会社としては2008年に設立し、2019年には上場します!
今後共に働くことのできる"仲間"にとっては、上場に関わるというのは大変貴重な体験になります!
会社の成長に携わりたいという学生さんのご連絡を待っています!

どうぞお気軽にご連絡ください!
HP http://id-entity.jp

業種をしぼる