株式会社BEYOND BORDERS

  • IT・情報通信
  • 広告・メディア
  • 建築・住宅・不動産

急激に拡大する海外不動産マーケットでNo.1プラットフォームを構築する

株式会社BEYOND BORDERSは、「国を越えた不動産取引に、快適と安心を」をビジョンに掲げ、【海外不動産検索ポータルサイトの運営】、【外国人向け国内不動産売買仲介事業】、【日本人向け海外不動産売買仲介事業】を展開しています。

今年7月に設立されたばかりのスタートアップ中のスタートアップ企業です。過去に一部上場マンションディベロッパーにて営業No1の実績を持ち、創業初期メンバーとしてベンチャー企業を一部上場企業まで成長させたり、海外現地法人で3年間の経営経験を持つ代表を筆頭に、時価総額1,000億円企業を作ることを目指しています。本気で成長したい、創業初期の会社で働いてみたいという学生を募集しています!

本社所在地 〒160-0022
東京都新宿区新宿5-2-16 市川ビル2F
代表者 遠藤忠義
社員数 3名
社内環境 【代表経歴】遠藤 忠義
ゴールドクレストに入社後、1年目、2年目と営業No1の実績を残す。2年間務めた後、エスエムエスに創業初期メンバーとして、ジョインする。営業&マーケティング&人事を務め、2008年に東京証券取引所マザーズ市場上場。2011年には1部上場。 2011年からは4年間エスエムエスのマレーシア支社の代表取締役を務め、医療ツーリズム事業、医療情報WEBサイト事業などを立ち上げ運営する。2015年にエスエムエスを退職し、グローバル×IT×不動産を軸とした株式会社BEYOND BORDERSを立ち上げる。
事業内容 【海外不動産検索ポータルサイト運営】
世界各国の不動産を検索できるポータルWEBサイトを、22ヵ国語の言語に対応させ運営することで、様々な国の方が、自分が住む国以外の不動産を快適に検索できるように致します。

【外国人向け国内不動産売買仲介】
日本の不動産を売買したい外国人のお客様のために、物件の購入から管理・売却まで、現地の言語にてワンストップでサービス提供を致します。

【日本人向け海外不動産売買仲介】
海外の不動産を売買したい日本人のお客様のために、物件の購入から管理・売却まで、日本語にてワンストップでサービス提供を致します。
求める人物像 ・厳しい環境の中でも、最後まであきらめずに取り組める方
・語学力がある方(英語 or アジア圏の言語)
・圧倒的な活動量がある方
学生へのメッセージ 株式会社BEYOND BORDERSは、設立されたばかりのスタートアップです。不動産×IT×グローバルを軸に事業を展開していきます。代表はマレーシアの企業にて、20名のインターン生を受け入れ、育成した実績もございます。これだけ経験豊富な代表の近くで働く経験は他では得られないのではないでしょう。

弊社では、インターン生としてではなく、あくまで企業で働く一人として扱いますので、大変・厳しいと感じることもあると思いますが、そんな厳しい環境だからこそ、やりがいと成長を感じることができると思います。

【将来グローバルに働きたい】、【起業を視野に入れている】そんな学生さんをお待ちしております!会社と事業を一緒に大きくしていきましょう!!
HP http://beyondborders.jp/

業種をしぼる