イクス株式会社

  • IT・情報通信
  • 広告・メディア

心こそ大切なれ

弊社は今後も「心こそ大切なれ」の企業理念のもと、更なる成長を目指していきます。

高い商品力があるだけに、自分の活躍次第で大規模なシェア拡大を実現できる可能性があります。また、昨年6月には台湾に子会社を設立し、スマートフォンというグローバルな市場だからこそ、今後海外への事業展開も視野に入れています。

そんな展開を担うのが、メンバーひとりひとりの企画力であり、行動力であり、仕事に取り組む姿勢です。「自分が成長して、会社の拡大に貢献したい!」 そんな、組織に依存するのではなく、組織そのものを作り出すという気概に満ちた方をお待ちしています。

本社所在地 〒185-0012
東京都国分寺市本町2-12-2 三井生命国分寺ビル6階
代表者 野田 大智
社員数 40名
社内環境 『心こそ大切なれ』という理念を基に一流の人格者にとの思いで、仕事を通して人として一流の成長を目指しております。

『何をするか』よりも『誰と働くのか』ということを根底に大事にし、一人一人を大切にしながら自分たちで歴史を創っている会社です。

常に感謝の心を持ち、クライアントやメンバーだけでなく、関わる全ての人を幸せにしたいという想いを持ったメンバーが集まっています。

現在、大手企業をはじめ多くの企業に利用いただいている自社開発のシステムを強みに、設立以来右肩上がりの成長を遂げています。事業の拡大に伴い人員増員を計画しております。若くてモチベーションの高い社員が多く活躍しています。
離職率は非常に低く、働きやすい環境も当社の魅力です。
事業内容 ■メディア事業
■インターネット広告の仲介及びコンサルティング事業
■スマートフォン広告事業
■インキュベーション事業(新規事業開発)

特に強みとしているのが、業界に先駆けた画期的マーケティングシステムである「EQS VIEW」。数あるサイトに一括で広告を配信、その効果も検証できる仕組みがあり、当社のWebプロモーション設計によりお客様の利益拡大を実現しています。

《取り扱う自社開発サービス》
「EQS VIEW」 ⇒画期的な「広告効果測定システム」
「EQS REAL」 ⇒全国の携帯キャリアショップ等で、スマートフォン購入ユーザーへデジタルコンテンツやスマートフォンアプリを紹介するサービス。
「EQneo」 ⇒スマートフォン向けCM配信アプリ。CMの新しいかたちを作り、大手企業のプロモーションの一躍を担うべく事業を拡大させております。現在ユーザーが200万人を超え、『第25回中小企業優秀新技術・新製品賞』では、優秀賞を受賞しております。
求める人物像 【当社が求める人物像】
『謙虚な心・素直な心・感謝の心・成長したいという心』その心を大切にしている方
・企業理念に共感いただける方
・積極的に行動ができ、幅広い業務に臨機応変に対応が出来る方
・周りへの配慮ある行動が出来るような方、成長したい方
・常に感謝の気持ちを持ち、思いやりがあり、人から頼られるような方

成長したい!挑戦したい!という気持ちがあれば、携わって頂く仕事の可能性が幅広くあります。そして個人主義ではなくチームプレイを心がけられる協調性。
これらをお持ちの方と共に、更なる発展を目指します。
学生へのメッセージ 時代の変化にあわせてビジネスを進化させ続けてきたイクスだからこそ未来の成長があります。

当社はインターネット広告事業やスマートフォン事業を行っている会社です。
強みは、アイディアを形にして世の中にない新しいサービスを創りだす開発力と
自社開発の製品に誇りを持って大手企業を切り開いていく営業力。
スマートフォン分野においても、今までにないサービスを展開しております。

また、「2015年上期 会社四季報未上場会社版」に掲載させていただいており、財務体質としても、無借金経営と堅実な経営を行なっています。

『100年続く企業へ』と一流の環境を創り、共に成長し、共に歴史を創ることができるのを楽しみしております。
HP http://eqs.jp/

業種をしぼる