株式会社エブリー

  • IT・情報通信
  • 広告・メディア
  • 食料・飲食

動画を通じて世界をもっと楽しく、もっと充実した毎日に

本社所在地 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-22-7 AURA表参道302
代表者 吉田大成
社員数 11名(2016/9 時点)
社内環境 メンバーはインターンも含めて約40名ほど。スタートして間もないため、代表の吉田以外は役職を持たず、フラットな組織です。吉田以外は皆若手ですが、大手IT企業で新規立ち上げやマネージャーなどの経験を積んだ優秀なメンバーが揃っています。

またエブリーはディレクターがマーケティングからメディアの制作までのすべてを行う、インターネット業界では珍しいディレクター中心の会社です。 自分のアイディアがカタチになり、ユーザーに届くまでを一貫して担当し、フィードバックもダイレクトに得られるのが何よりのやりがいです。
事業内容 『動画を通じてもっと楽しく、もっと充実した毎日に』というビジョンのもと、現在は美容に関連する「KALOS」や料理動画の「DELISH KITCHEN」など10代〜30代をターゲットとしたメディアを主力とし、ヘアメイク/ファッション撮影スタジオ、キッチンスタジオを備えたオフィスで日々新しい動画を制作、配信しています。

既に多くのユーザーから支持を得ており、「DELISH KITCHEN」は、月間UU数は1000万件を超え、Facebookでは100万人以上の方から「いいね!」をいただいています。
問題意識 一人一台スマートフォンを持ち、通信スピードも格段と上がったことで、誰もがいつでもどこでも、様々な情報に触れることができる時代。
しかし、その大量の情報の中で、人々の生活をより充実した、楽しいものにしていくコンテンツはまだまだ少ないと考えています。

私たちは今後さらに拡大する動画市場で、単なる娯楽に終わらない、人々のライフスタイルを豊かにするようなコンテンツを提供していき、新たなトレンドを国内外に発信していきたいと思っています。
求める人物像 ・6ヶ月以上勤務可能な方
・自主的に動ける方
※授業との兼ね合いで、日によっては、夕方以降の出社や午前中などは、お気軽にご相談ください。
・動画メディアに興味のある方
学生へのメッセージ 自分たちの会社や手がけるメディアが急速に成長する様子を肌で感じながら働くことは、社会人でもなかなか経験出来ません。自身の貢献がサービスを成長させ、会社をも成長させる、非常にワクワクするこのフェーズに、インターンとして参加しませんか。
HP https://corp.every.tv/

業種をしぼる